夏便り 2




こんにちは太陽




くらしときめきアカデミー浜松クローバーです




~ 夏便りヤシの木サーフィン 第2弾 ~




もうじき訪れる  



と言えば・・・女性の皆サンぉ待ちかねの ハート 浴衣花火デート ハート じゃないですか !?



でも着方がわからないし・・・・汗


なんて嘆いている方にこの講座をぉ勧めしますヨ 電球




変身!ゆかた美人

~ 浴衣の着方とオシャレな半幅帯の結び方 ~


夏便り 2

*写真はイメージです*




この講座を受ければ もぅ大丈夫 ナイス 今年の花火大会は


いつもと違ぅ キラキラ エレガント キラキラ な自分を発見しませんか おすまし



ちなみに



近隣の花火大会

かんざんじ温泉  7/24 (日)

ふくろい遠州の花火大会2011  8/6 (土)



* 今年は中止のトコロも多ぃようですが調べてみて

今日現在発表されてぃる花火大会になってぃます 





受講日程


7/2  (土)    10:00  ~  12:00     1,500 円






そして



可愛ぃぃ ラブ 愛犬も オシャレ しませんか ニコニコ



リボンで作るCuteなペットの首飾り


夏便り 2


誰もが 家の子が1番可愛ぃぃ ハート ハート ハート そぅ思ってますヨネ おすまし




そんな愛するペットにさらに可愛くなる チェリー 首飾り チェリー のプレゼントはいかが !?




ピンク系 ・ オレンジ系 の2種類から色を選んで作りマス ニコニコ




ぜひこの機会に ヤシの木 ハワイアンリボンレイ ヤシの木 の魅力に触れてみてくださぃ ニコニコ




受講日程


7/14   (木)    13:00 ~ 14:30      1,000 円 

 ( 別途教材費 )

*首周りの大きさにより異なります

ちなみに写真モデルのワンちゃん(右)を基本としており

ミニチュアダックス ・ 首周り20㌢ で1,500円 程度です
 
プルメリアの飾りはワンちゃんにより嫌がる子もぃるのでオプションとなりマス


あしあと黒 注意事項 あしあと黒


わんこ同伴不可

事前に首周りの長さを測り予約時に

ペットの首周りの長さ ・ 犬種 ・ 色(2色のどちらか)

をお伝えくださぃ おすまし







詳しくは 6月1日 (水) 発表のチラシ ・ HPをご覧下さい




くらしときめきアカデミー浜松



詳細   コチラ


☆フリーダイヤル☆ 0120-268-002








 


 


同じカテゴリー(先取り情報♪)の記事

写真一覧をみる

削除
夏便り 2