★冬便り7★大人のための学び

こんにちはニコニコ
くらしときめきアカデミー浜松ですクローバー

皆さん、お待たせしましたびっくりびっくり
今日、チラシが店舗に到着しました汗
いち早くご覧になりたい方は、是非店頭へお越しくださいスタコラ

さて、大人になってみると、子供の頃には気づかなかったことに、
ふと気づくことがありませんか??
子供だけでなく、大人になってもいつでも新しい発見や、
ときめく夢、持ち続けたいですねキラキラ

今日は、そんな大人の方にオススメの講座を3つご紹介します上昇



     雪だるま四角(緑)■冬便り7■四角(緑)雪だるま


   双葉大人のための基礎英会話双葉


★冬便り7★大人のための学び



忘れてしまった英語をもう一度始めてみませんかはてな
旅行に使えたり、洋画や洋楽の一部が分かったり、
もう少し英語ができるようになると、楽しいことが増えていきますキラキラ
特別な目的がなくても大丈夫びっくり異文化の風を感じてください上昇


鉛筆日程:1/23、30、2/6、13、20、3/6、13、20(金)

鉛筆時間:10:30~11:30

鉛筆受講料:17,280円/全8回



       双葉ビジョンマップを作ろう双葉
    ~笑顔でわくわく夢を引き寄せよう~
     ★冬便り7★大人のための学び

実現したい夢をコルクボードに貼り出して集めましょうびっくり
見るたびにわくわく、笑顔になっちゃうあなただけのオリジナルビジョンマップキラキラ
叶った時の気持ちも、一緒に味わいましょうハート


電球日程:【A】1/15、29(木)
        【B】2/14、28(土)
        【C】3/4、18(水)

電球時間:10:00~12:00

電球受講料:5,180円/各全2回


 双葉 知っておきたい日常のマナー 双葉

★冬便り7★大人のための学び


生涯美しい人生を生きる最も良い方法はマナーを身につけることでしょうびっくり
日常生活を健康で美しく、心豊かで仲良く、生き甲斐あるものにいたしましょうキラキラ


お茶日程:1/7 、21、2/4、18、3/4、18(水)

お茶時間:13:30 ~15:30

お茶受講料:9,720円(別途教材費300円程度)


※こちらの講座は、1月期チラシへの掲載がありません。
 詳細は、HPまたはスタッフへお問い合わせください。
 
 
皆様からのご予約お待ちしておりますハート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

くらしときめきアカデミー浜松クローバー

電話0120-268-002

HPは 右 こちらから

      


同じカテゴリー(先取り情報♪)の記事

写真一覧をみる

削除
★冬便り7★大人のための学び