樹脂粘土でつくる季節の人形

   こんにちはあはは
   くらしときめきアカデミー浜松ですクローバー

   もうすぐゴールデンウィークですね
   みなさん予定はお決まりですかはてな

   先日行われた
   「樹脂粘土でつくる季節の人形」
   の講座では
   5月のこどもの日にぴったりな
   「兜坊やとこいのぼり」をつくりました。あはは

  樹脂粘土でつくる季節の人形

    その時の受講の様子と
    受講された方の作品です。
    とても可愛いかったので ご紹介しますね注目

     樹脂粘土でつくる季節の人形

   樹脂粘土でつくる季節の人形
   
     同じ材料でも、
     仕上がった人形のお顔は
     みんな違うんですよね。
     どの表情も、とても素敵なんですにんまり



     そして次月の講座は
     5/12(火) 13:30~16:30
      ~紫陽花のランプ~     
 樹脂粘土でつくる季節の人形    
    受講料:1,620円(別途教材費2,300)
   詳細・申込は 右  こちらから

     皆さまからのご予約をお待ちしております。



    ナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォーク

    くらしときめきアカデミ―浜松クローバー

    電話0120-268-002

    HPは   右  こちらから

    ナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォーク

また見るのじゃ



同じカテゴリー(ときめき潜入レポート♪)の記事

写真一覧をみる

削除
樹脂粘土でつくる季節の人形