夏便り④~NEW講座ベビーちゃんに~

クローバーこんにちはあはは
くらしときめきアカデミー浜松ですクローバー

7月期もキラキラNEW講座キラキラが続々開講となります。
その中でも、まわりに赤ちゃんひよこ が
いらっしゃる方に、おすすめのお講座です。

太陽太陽 夏便り~NEW講座ベビーちゃんに~ 太陽太陽 ヨット・・・


ひよこ ロイヤルベビーマッサージ ひよこクローバー

夏便り④~NEW講座ベビーちゃんに~

ひよこ日 程 【木】7/16、8/6、8/20、9/3、9/17
ひよこ時 間 10:00~11:30
ひよこ受講料 7,000円/全5回
      (別途教材費1,580円)

 赤ちゃんの心身をすこやかに成長させてくれて

 産後のママにもプラスになる効果がありますよびっくり 

 赤ちゃんもママもいつもと違った環境で
 リフレッシュしてみませんかはてな

 ※対象:生後2ケ月~1歳頃まで

 注目こちらの講座は、7月2日に体験レッスンを行いますキラキラ
 入会不要の体験講座ですので 是非、お気軽にお試しくださいねニコニコ
 (受講料は1,500円)


 

     ●●●ハンドメイドクラフト●●●
花束うさぎ 出産祝いに喜ばれる!!
   おむつケーキレッスン うさぎ花束

夏便り④~NEW講座ベビーちゃんに~

うさぎ日 程 : ①【水】7/15 ②【金】8/7 ③【金】9/11
うさぎ時 間 : ①③10:00~12:00
          ②18:30~20:30
うさぎ受講料 :1,940円/各回
       (別途教材費3,600円)

  出産のお祝い「何にしよ~およよ
 なんて
悩むことはありませんかはてな
  あらかじめ用意した「紙おむつ」の土台に
  デコレーションしていきますニコニコキラキラ
 ラッピングプレゼント してお持ち帰りいただけますよ~クローバー


 

● WEB先行予約開始日 5/28(木)0:00~
● 一般予約開始日 5/30(土)9:30~  

皆様からのご予約お待ちしておりますにんまり

注目詳細は、5月29日(金)発表の折込チラシ、

  またはHP(5/28日~閲覧可)をご覧ください。



 船船船船船船船船船船船

くらしときめきアカデミ―浜松クローバー

電話0120-268-002

HPは   右  こちらから

 波波波波波波波波波サーフィン荒波

また見るのじゃ




同じカテゴリー(先取り情報♪)の記事

写真一覧をみる

削除
夏便り④~NEW講座ベビーちゃんに~