夏便り⑤◆ビューティー◆

こんにちはあはは
くらしときめきアカデミー浜松ですクローバー
まだ5月だというのに、
びっくりするくらい暑い日だったりしますね
みなさん、紫外線対策・熱中症対策大丈夫ですかはてな
油断は禁物ですよウィンク注目

夏は肌の露出が多くなる季節、
ツメのお手入れとおしゃれにも
気合をいれて、テンションあげましょよ上昇上昇上昇

では今回はビューティーから新講座のご紹介です


    太陽太陽 夏便り⑤ 太陽太陽・・・ヨット

星~お家でもジェルネイル~星

夏便り⑤◆ビューティー◆

夏便り⑤◆ビューティー◆

※写真はイメージです。

ネイルサロンに行かなくても
自分でできた素敵ですね
ネイルケアからジェルネイルの基本まで
楽しく教えていただけますよハート
 
星日 程 : 7/15・29 、8/5・19、 9/2・16
星時 間 : 10:00~11:30  
星受講料 :12,960円/全6回
       (別途教材費5,400円、初回セット35,000円
        初回時に講師と要相談)


夏便り⑤◆ビューティー◆


注目こちらはネイルケアの体験講座もがございますびっくり
入会不要ですから、ぜひ体験してみてくださいにんまり

ネイルケアの基本が学べます。
ネイルチップやご自身の爪に簡単なアートも
体験できますよキラキラ
プレゼントネイルチップ10枚つき
星日 程 7/1(水)
星時 間 10:00~11:30
星受講料 1,080円


 

● WEB先行予約開始日 5/28(木)0:00~
● 一般予約開始日 5/30(土)9:30~  

皆様からのご予約お待ちしておりますにんまり

注目詳細は、5月29日(金)発表の折込チラシ、

  またはHP(5/28日~閲覧可)をご覧ください。



 船船船船船船船船船船船

くらしときめきアカデミ―浜松クローバー

電話0120-268-002

HPは   右  こちらから

 波波波波波波波波波サーフィン荒波


写真一覧をみる

削除
夏便り⑤◆ビューティー◆