冬便り③~NEWヘルス&エクササイズ~

こんにちはあはは

くらしときめきアカデミー浜松ですクローバー

急にまた寒くなってまいりましたね。

先日、私 インフルエンザの予防接種に行ってまりましたびっくり

注射の後が痛かゆい~ムカッ汗

これで、冬は無事に乗り切れますように・・・キラキラ




 まる(青)雪雪雪・・・冬便り③・・・雪雪雪まる(青)

それでは今回は、家にこもりがちな寒い冬雪だるま

元気に乗り越える為に、

ヘルス&エクササイズから

NEW講座のご紹介です。

     シン
  「心・芯」ヨガ&美姿勢ピラティス

冬便り③~NEWヘルス&エクササイズ~ 

ミスユニバース公認のメソッドが満載びっくり
ヨガ&ピラティスの欲張りレッスンです。ちょきにんまり
美しくしなやかな身体作りを目指しましょう上昇キラキラ

日程 : 【金】 1/29 ・ 2/5、19 ・ 3/4、18
時間 : 20:00~21:00
受講料 : 8,100円/全5回

注目こちらの講座は
 1月15日(金)に体験レッスンを実施します。まるとく
 体験受講料は1,080円。通常よりお得な価格になってますびっくり
 気になる方は、是非 体験してみて下さいニコニコ




  双葉 双葉   操体ヨーガ  双葉 双葉
冬便り③~NEWヘルス&エクササイズ~ 

横になって行うポーズが多く、うっかり眠ってしまいそうな
 ”ねむりのヨーガ”。
分かりやすいポーズで、疲労回復・若返りなど体の機能を
高めていきます。癒し効果で身体もこころも柔らかくして、
気・血・水、体内のめぐりをよくしていきましょう~にんまり

日程 : 【水】 1/27 ・ 2/10、24 ・ 3/9、23
時間 : 10:00~11:00
受講料 : 8,100円/全5回

注目こちらの講座は
 1月13日(水)に体験レッスンを実施します。まるとく
 体験受講料は1,080円。 通常よりお得な価格になってますびっくり
 気になる方は、是非 体験してみて下さいねニコニコ



注目詳細は、11月27日発表のチラシ、
またはHP(26日~閲覧可)をご覧ください。  

皆様のお越しをお待ちしておりますラブ


 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★
 ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー

  くらしときめきアカデミ―浜松クローバー

    電話0120-268-002

    HPは  右  こちらから

 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★
 ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリープレゼントツリーツリー




同じカテゴリー(先取り情報♪)の記事

写真一覧をみる

削除
冬便り③~NEWヘルス&エクササイズ~