春便り 6




こんにちは太陽


くらしときめきアカデミー浜松クローバーです



ミカン犬 もうじき3月・・・

また別れと出会いの季節が近づいてきました

子ども達もまたひとまわり成長していきますね

春から心機一転新しい挑戦をさせてあげませんか !?






花春便り花 第6弾 ハチ。。゜゜゜



体験イベント

 より


ママ☆パパ一緒に歌おう!
GOSPEL KIDS☆

春便り 6

一度会ったら忘れない ハート

そんな先生と一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか 音楽

大きな声で歌えば気持ちもスカっとしますよ カラオケ

もちろん

チェリー 家族みんなでの参加も大歓迎 チェリー

きっといい出会いとなりますよ ニコニコ



受講日程

4/28 (土) 11:00 ~ 13:00

キッズ 1,500 円/人

親子  2,000 円/組







はじめてのバレエ体験

春便り 6


わが子のチュチュ姿・・・ 

可愛すぎですよね ハート

女の子度満点のバレエ教室から体験の登場です ラブ

情操教育としても人気の高いバレエ

動くのがとっても好き ・ フィギュアスケートを見たら一緒に踊ってしまう 音楽

そんな子にピッタリですよ 注目


受講日程

4/18 (水) 16:00 ~ 17:00

1,000 円








詳しくは 3月1日 (木) 発表のHP・チラシをご覧下さい






くらしときめきアカデミー浜松

詳細は       コチラ

☆フリーダイヤル☆ 0120-268-002








 


 


同じカテゴリー(先取り情報♪)の記事

写真一覧をみる

削除
春便り 6