春便り 8



こんにちは曇り

くらしときめきアカデミー浜松クローバーです



ミカン犬 2月最後の日曜日になってしまいました

あっという間ですね

先日・・・

自宅に ひな祭り お雛様 ひな祭り を飾って娘と眺めていましたが

日本ならではの季節感があってやっぱりいいものですね キラキラ





花 春便り花 第8弾 ハチ。。゜゜゜



体験イベント

 より



お琴でアンサンブル 
体験レッスン

春便り 8


日本 日本のイメージを聞いたら回答に出てきそうな楽器

お琴

なかなか触れた経験がないかと思いますが

よく耳にすると言えば

・・・

お正月に流れる 春の海 でしょうか 注目

日本ならではの 音色 を奏でてみませんか !?

あなたもステキ女子の仲間入りですよ キラキラ

ぜひ一度お試しを おすまし


受講日程

4/10 (火)  19:00 ~ 20:30

受講料  1,000 円










オラクルカードで遊んじゃおう☆
~綺麗な絵柄のオラクルカードを使って感覚的な自分を楽しく素直に開く会♪~

春便り 8

キラキラ オラクルカード キラキラ

皆さんご存知ですか !?

タロットカード なら聞いたことあるけど・・・ 

そんな方が大多数ですよね

オラクル ・・・神託 カード

は古代より 未来予知 や 神のお告げ をもたらす

聖なる道具として使われてきたそうです 注目

難しい事から入るより まずは 実際にカードに触れて

どんなものかを体験してみてください ニコニコ

受講者には オーガニックハーブティー で

ほっと一息タイムがありますよ コーヒー



受講日程

【A】 4/14 (土)   【B】 4/24 (火)  10:00 ~ 11:30

受講料 1,500 円/各回










詳しくは 3月1日 (木) 発表のHP・チラシをご覧下さい







くらしときめきアカデミー浜松

詳細は       コチラ

☆フリーダイヤル☆ 0120-268-002




 


 


同じカテゴリー(先取り情報♪)の記事

写真一覧をみる

削除
春便り 8