夏便り 3




こんにちは太陽

くらしときめきアカデミー浜松クローバーです



ミカン犬 今日は とっても女の子らしい イベント講座のご案内です イチゴ

女の子なら一度は憧れた ○○○屋さん になれちゃうかも ラブ

ぜひご参加を 音楽



夏休みイベント

より



親子で作るシュガーアートケーキ

夏便り 3

ほんのり甘い香りが漂う シュガーペースト を使って

観賞用のケーキを作ってみませんか !?
 
発表会 や 思い出 の写真を入れて 

とっておきの記念ケーキを作りましょう ケーキ



受講日程

7/24  (火)  10:00 ~ 12:30
2,000 円 (別途教材費2,500円)





親子プリザ教室

夏便り 3
子どもだって 可愛いもの は大好きですよね ニコニコ

“ 大人と同じように何でもやってみたい  ”

そんな気持ちをこの講座で叶えてみませんか 注目

うさぎ うさちゃんをちょっと大きめのベンチに座らせて

横には 優しい色合いが可愛い 花 お花 花 を


お気に入りの場所に飾ってみてくださいね ハート


受講日程

8/4  (土)  10:00 ~ 12:00
1,500 円 (別途教材費 2,000円)





詳しくは 6月1日 (金)  発表のチラシ・HPをご覧下さい




くらしときめきアカデミー浜松

詳細は    コチラ

☆フリーダイヤル☆ 0120-268-002

 


 


同じカテゴリー(先取り情報♪)の記事

写真一覧をみる

削除
夏便り 3