秋便り 4 《美文字GET!》

こんにちはキラキラ
くらしときめきアカデミー浜松ですクローバー


最近は人前で字を書くこと、めっきり減ってしまいましたよね!?
いざ、書く機会が出来たとき、うまく出来ず、
きれいな字を書きたぁ~い!!・・・なんて事もありませんかはてな

そんな方にもオススメな10月期からの新講座をご紹介します。

皆さんも憧れの美文字キラキラ、手に入れませんか?


    ~・~・~・ 秋便り もみじ 第4弾 ・~・~・~


筆分りやすいボールペン字・筆ペン筆
   ~基礎を身につけよう~

    秋便り 4 《美文字GET!》

お待たせしましたびっくりびっくり水曜日の人気クラスの増設クラス登場ですびっくり
実用的なものから仮名混じりの素敵な手紙文まで、美しく上品な字が
書けるように細かく指導してくれますよキラキラ


鉛筆日程:10/24、11/14、28、
     12/12、26(木)
鉛筆時間:10:00~12:00
鉛筆受講料:8,000円/全5回
 (別途材料費 初回のみ600円)


※こちらの講座は10月10日体験講座が開かれます。
 受講料1,000円で受講できます。
 しかも、入会不要ですので、初めての方もお気軽に体験くださいね!



 筆筆ペン美文字発見講座筆
  ~目指せ美自ん文字~  

    秋便り 4 《美文字GET!》

短時間に集中して書くことで自然に生まれる自分の文字を
見つけますキラキラ1本の筆ペンで人生を変えましょうハート



鉛筆日程:10/23、11/13、27、
     12/11、25(水)
鉛筆時間:19:30~20:30
鉛筆受講料:9,000円/全5回
 (別途教材費  初回のみ1,500円)
 



※こちらの講座も10月9日体験講座が開かれます!
 受講料1,000円で、入会不要となっております。
 初めての方もお気軽に体験くださいませ!!

 ご予約お待ちしております。


※詳細は8月31日(土)発表のチラシ・HPをご覧ください。


くらしときめきアカデミー浜松クローバー

HPは 右 こちらから

電話0120-268-002


同じカテゴリー(先取り情報♪)の記事

写真一覧をみる

削除
秋便り 4 《美文字GET!》