秋便り6―私ってどんな人?オーラソーマで自分を発見!―



こんにちは

くらしときめきアカデミー浜松クローバーです



ミカン犬 昼間はまだまだ暑いですが

夜になると

だんだんと秋の気配を感じます

虫の声も心地いいものですね おすまし



もみじ 秋便り もみじ 第6弾


イベント講座
 
より



オーラソーマ体験

秋便り6―私ってどんな人?オーラソーマで自分を発見!―
【A】~私ってどんな人~


皆さんは

自分についてどんなイメージをお持ちですか !?

なかなか客観視するのも難しいですが

・・・

そこで

オーラソーマを試してみではどうでしょう 注目

111本のボトルから4本を選べばあなたの深層心理

が見えてきますよ 目

j受講日程

① 10/14 ② 11/11 (日) 10:30 ~ 12:00

受講料: 2,000 円



【B】 ~2013年もっと輝く自分になろう!~

早くも気になる来年 2013年 がどんな年になるか

皆さん知りたくないですか !?


受講日程

12/9 (日) 10:30 ~ 12:00

受講料: 2,000 円






詳しくは 9月1日 (土) 発表のチラシ・HPをご覧下さい





くらしときめきアカデミー浜松

詳細は     コチラ

☆フリーダイヤル☆ 0120-268-002




 


同じカテゴリー(先取り情報♪)の記事

写真一覧をみる

削除
秋便り6―私ってどんな人?オーラソーマで自分を発見!―