秋便り7―体をいたわりましょう―


こんにちは

くらしときめきアカデミー浜松クローバーです


ミカン犬 今日からは 一年でもっとも盛り上がる 

あのイベントのお知らせですよ 注目



もみじ 秋便り もみじ 第7弾


ガス展イベント
11月2日 (金) ~ 5日 (月)
今年も ガス展 ではカルチャーの体験講座が開かれます
期間中色んな講座が登場しますので
ぜひご参加ください 音楽


お気軽カルチャー体験

より

眼精疲労セラピー&ロミロミ体験

秋便り7―体をいたわりましょう―

日頃の 目の疲れ を癒しに来てみませんか !?

ハワイが発祥の ヤシの木ロミロミヤシの木 は

心も体もほぐれてお勧めですよ ラブ


受講日程

11/2 (金)  体験料: 500円

*1人約15分です。



リンパマッサージ体感

秋便り7―体をいたわりましょう―


体の不調は リンパのつまり から 注目

気になるむくみも解消されますよ

自分ではなかなかできないマッサージ

プロの施術を体験してみませんか


受講日程

11/2 (金)  体験料: 500 円

*一人約15分です。




上記上 の講座は 500円 ワンコイン で体験できますよ ニコニコ




詳しくは 9月1日 (土) 発表のチラシ・HPをご覧下さい





くらしときめきアカデミー浜

詳細は   コチラ  

☆フリーダイヤル☆ 0102-682-002





 


 


同じカテゴリー(先取り情報♪)の記事

写真一覧をみる

削除
秋便り7―体をいたわりましょう―