『ほほえみ』のナチュラルスイーツ講座♪

こんにちはニコニコ
くらしときめきアカデミー浜松ですキラキラ

4月に入り、春の体験キャンペーンも開催していて、
毎日、たくさんの方にお越しいただいていてありがとうございますハート
4月28日まで入会金無料キャンペーンもやってますので、
皆様、お誘いあわせの上、是非、ご来店くださいね上昇


さて、4月11日には、4月期スペシャル講座の第1弾、
ケーキ菓子巧房ほほえみから学ぶナチュラルスイーツ講座ケーキ
が開催されましたキラキラ


講師の伊熊先生には、とっても丁寧にレクチャーして頂きましたびっくり

『ほほえみ』のナチュラルスイーツ講座♪


講座は、皆さん、とっても和気あいあいと和やかに進められましたクローバー
そして、皆さんのこの笑顔上昇

『ほほえみ』のナチュラルスイーツ講座♪『ほほえみ』のナチュラルスイーツ講座♪

『ほほえみ』のナチュラルスイーツ講座♪『ほほえみ』のナチュラルスイーツ講座♪



そして、とってもかわいくて美味しいケーキが出来上がりました音楽

皆様、お疲れ様でした汗

そして、先生、ありがとうございましたキラキラ





くらしときめきアカデミー浜松  
  
  HPは  こちらから

  ☆フリーダイヤル☆ 0120-268-002 
















              


同じカテゴリー(ときめき潜入レポート♪)の記事

写真一覧をみる

削除
『ほほえみ』のナチュラルスイーツ講座♪