ラブリースイーツを親子で作ろう♪

こんにちは太陽

今日もとっても寒い1日でしたねびっくり

今週末、くらしときめきアカデミー浜松のあるサーラプラザ浜松では

サーラのリフォーム相談会が開催されています上昇

リフォームをお考えの方はもちろん、そうでない方も

お時間のある方はサーラプラザに遊びに来てくださいねハート

おしるこが無料で食べられるコーナーもありますよ~ラブ



今日の午後アカデミーでは

★親子で作るキラキラケーキ★
の講座が開催されました。

風邪・インフルエンザが流行っているため

何組か体調不良で急遽不参加となってしまい

今回の親子スイーツ講座はちょっぴり寂しいかんじもしましためそめそ

そんな親子スイーツ講座ですが

ハート型のかわいいブラウニーを作りましたよハートハート

ラブリースイーツを親子で作ろう♪


ブラウニーが焼けたらストロベリークリームデコペンなどで自由にデコレーション

みんなと~ってもかわいいオリジナルブラウニーができました!!

ラブリースイーツを親子で作ろう♪



1~3月期は親子クッキング・パン・スイーツ講座が

それぞれ月に1回ごと開講予定です。

まだ空席のある講座もあるので是非チェックしてみてくださいねウィンク


◆◇フリーダイヤル◇◆
0120-268-002

 


 


同じカテゴリー(ときめき潜入レポート♪)の記事

写真一覧をみる

削除
ラブリースイーツを親子で作ろう♪